今週の姫神からのメッセージ12月24日~30日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:


「姫神カード」からの今週(12月24日~12月30日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「ベゴニア」が届けられました。

ベゴニアのテーマは「より幸せな並行現実へのシフト」です。

エネルギーの変わり目であった冬至と、満月が重なり

かなり大規模なエネルギーの変換が行われた直後に届けられたこのカード。

あなたが「幸せな変容」をとげているという証しですね。

 

******

あなたの望む幸せな現実へとシフトしています。

本当の幸せを得られるようサポートしましょう。

人生を大きく変えて、本当の自分を生きるのです。

 

それが、あなたが生まれてきた目的の一つなのですから。

******


ククリヒメからは、「5」と「7」が届いています。

「5」は、変化・自由・好奇心の数字です。

「7」は、研究・真実の追求・魂の向上の数字ですが、批判的・攻撃的の側面も持っています。。

*********


変化は進化でもあります。

怖がらず、好奇心を持って楽しみながら進みましょう。

いままでの経験はもう役に立ちません。

新しい時代の情報・やり方・考え方をドンドン吸収して

自分の基準を構築していきましょう。

そのときは

人と比べず、他人を批判しないで

自分が快適か、気分が良いか、自分らしいか

で選んでいきましょう。

********

2018年もあと少し、力強く人生を生きていこうとするあなたの
幸せな変容の助けとなりますように

139 139  357  81

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス