今週の姫神からのメッセージ12月17~12月23日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(12月17日~12月23日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「皇帝ダリア」が届けられました。

皇帝ダリアのテーマは「祝福とサポート・存在感」です。

冬至のある週に、なんてピッタリなんでしょう。

冬至は次の年へのエネルギー変換のポイントの日。

神道やレムリアでは、元日とされています。

******

あなたの存在を祝福します。

自信を持って、本来の才能・能力を発揮していきましょう。

人生に対する不安や心配は、もう過去のエネルギーです。

あなたが「いまここ」に集中し人生を楽しめるようにサポートしますから

過去のエネルギーを手放し、自信を持って前へ進んでいきましょう。。

******


ククリヒメからは、「1」と「9」が届いています。

「1」は、一番・スタート・決断・行動力の波動をもつ数字です。

「9」は、無私無欲・次の次元への橋渡しの数字ですが、精神的な不安定さも含んでいます。

*********

新しい選択、新しい意図、新しい視点で

次元のあがった地球に住む「新しい自分」を始めましょう。

誰かの意見や要求を満たすための選択をするのは終りにして

自分の魂を満たすための選択をしましょう。

いままでとちがう選択をするとき

感情が揺れることがあるかもしれませんが

うまく乗り越えられるように

あなたの「生まれ日」の数字を通して

 

サポートのエネルギーを送ります。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 170  200  175

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス