今週の姫神からのメッセージ12月3日~9日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(12月 3日~12月 9日)のメッセージです。

「金龍様」がお出ましになられました。

このカードは、姫神カードの中でもっともパワフルなカードです。

龍神は菊理媛さまの眷族と言われている存在で、あなたを愛と調和に満ちた人生へと運んでくれます。

******

そなたを守護し、助けよう。

怖れず、新しいエネルギーを選べ。

どのような経過をたどっても

たどり着くのは、愛と調和に満ちた人生

新しい地球を生きる、新しい自分

******


この変化の大きい時期に「金龍様」が守ってくださるなんて

心強いですね。

不安から立ち止まったりせず、変化を続けていきましょう!


ククリヒメからは、「5」と「2」が届いています。

「5」は、スピーディ、変化、行動の波動をもつ数字です。

「2」は、調和と統合数字ですが、自信をなくす・自己評価が低くなるといった側面も持っています。。

*********
心に浮かんだことは、すばやく行動に移してください。

「スピーディ」に動くことが幸せへのカギです。

もし、行動しても状況が変わらないことがあるなら

しばらく「置いておく」といいでしょう。

意識から外すことで、勝手にいい方向に収まることがあります。

無理に進めようとしないことです。

あれこれと考えてすぎると、行動する自信をなくしてしまいますから

気をつけましょう。

********

今週は「素早い行動」が幸運のカギのようですね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 170  200  175

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス