今週の姫神からのメッセージ11月26日~12月 2日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(11月26~12月 2日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「アマリリス・レッドライオン」が届けられました。

アマリリス・レッドライオンのテーマは「第1、第2チャクラとグラウンディング力の強化」です。

アマリリスは、強いグラウディングのエネルギーを持っていて

それと同時に、第1・2チャクラを活性化する働きがあります。

******

現実の生活にしっかりと取り組んでください。

運動し、自然を感じてグラウディングしましょう。

第1・2チャクラを意識し、強化しましょう。

そうすることで、あなたにとって不要な情報に惑わされることがなくなります。

他人からの影響も受けにくくなり

「今ここ」に集中することができるようになります。


******

ククリヒメからは、「8」と「11」が届いています。

「8」は、エネルギッシュで、優れた集中力・明確な意志をもつ数字です。

最近よくでますね。

それだけ、意志や意図を明確にすることが大切な時期なのでしょう。

「11」は、高い次元と地球をつなぐ役割をもっていますが、同時に不安定さもあわせ持つ数字です。

*********
集中しましょう。

「集中」は、瞑想と同じ効果をもっています。

魂を進化させ、自分自身の波動をあげるには

「今ここ」に集中することです。

ときとして、感情が不安定になっても心配にないで。

少しのゆらぎはあっても

あなたは、まちがいなく

波動の上がった地球の住人として

新しい自分を生き始めています。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 170  200  175
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス