今週の姫神からのメッセージ11月19日~24日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

 

「姫神カード」からの今週(11月19~11月24日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「オレンジ色のコスモス」が届けられました。

オレンジ色のコスモスのテーマは「自分に自信を持って前に進む」です。

とてもきれいなオレンジ色のコスモスは古来から自然界に存在していて

とても野性的なエネルギーを発しています。

******
自分は正しい道を歩いているのだろうかと、疑う必要はありません。

あなたは正しい選択をしています。

自信を持って進みましょう。

経験するすべてのことは

「あなたらしさ」を確かめて

自分を確立するためのひとつのステップです。

さあ、前を向いて進んで生きましょう。

向かうのは

使命を生き、充実感と幸せに満ちた人生

高次元の自分

******


ククリヒメからは、「22」と「9」が届いています。

「22」は、非常に強いエネルギーを持っている数字です。

理想を現実化させ、多くの人の幸せに貢献する波動を持っています。

「9」は、全体意識・博愛・完了を意味しますが、同時に「優柔不断」で、ウツなどの思考エネルギーの停滞を招くこともあります。

*********
いまこそ、自分を表現し

思っていることを現実化させるときです。

「こうしたい」と思っていても、なかなか行動に移せないことはありませんか?

いまが行動を起こして変化し

思考を現実化させるタイミングです。

思う通りの自分

理想の人生へ向かって歩んでいきましょう。

考えるだけで行動しないというのは

思考エネルギーの停滞をまねき

あなたを、古い波動に縛り付けてしまいます。

「古い波動の自分を完了させ、次の次元の自分を生きる」と

ハッキリと意図し、行動に移しましょう。

********

あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

170  200  175   139

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス