今週の姫神からのメッセージ10月29~11月 4日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(10月29~11月 4日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「クロッカス」が届けられました。

クロッカスのテーマは「日常の小さなネガティブな感情の消去・昇華」です。

日常生活のなかで感じる、ちょっとしたイライラやマイナスの感情。

すぐに消えずに、いつまでも気になってしまうことがあります。

一つひとつは小さくても、それがたまると病気になったり、大きく運気を落とす原因にもなります。

「クロッカス」の花は毎日の小さなネガティブの感情を、好ましいエネルギーに変換・昇華させるエネルギーを持っています。

******

怒り・悲しみ・嫉妬・自己卑下の気持ちなど

好ましくない感情を感じること自体は悪いことではありません。

問題なのは、その感情を長時間もち続けることにあります。

こういった感情を感じたら、何度も繰り返し考えるのをやめ

なるべく早く好ましい思考や行動に、変えていきましょう。

「そうしよう」と意図してください。

そうすれば、あなたをサポートします。


******

ククリヒメからは、「4」と「1」が届いています。

「4」は、自制心・基盤・コツコツつみあげるエネルギーを持っています。
 

「1」は、スタート・始まりを意味しますが、同時に「自己中心的」というエネルギーも持っています。

*********

感情は、自分で創っているものです。

ネガティブな思考回路は、自分で変えることができます。

物事をみる視点を変え、固定観念をはずし、自分をよく知れば

ポジティブなエネルギーへとへ変換していけます。

まず、「小さな好ましくない感情」を

 

ポジティブなエネルギーにかえることからスタートしましょう。

毎日でてくる、小さなネガティブ感情の処理を

コツコツと積み重ねていくとが、幸せな変容への近道です。


********

あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

 

139

 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス