今週の姫神からのメッセージ10月22日~28日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(10月22~10月28日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「サクラ」が届けられました。

サクラのテーマは「ポジティブ変換」です。

心にため込まれたネガティブなエネルギーをポジティブに置き換えてくれる

そんな効果が、サクラ(ソメイヨシノ)にはあるのです。
******
過去の上手くいかないパターンや、自分いじめの思考

人生や世間、自分自身に対するネガティブな感情は、もうその役目を終えました。

それらのネガティブなエネルギーを、これからを生きるためのエネルギーに置き換えてあげましょう。

ネガティブなエネルギーを経験しおえ、それを越えて前向きに生きること

それも「魂の進化」のひとつの道なのです。

あなたは、迷いながらも一生懸命に取り組んできましたね。

よくがんばりました。

これからは、新しい自分を思う存分生きてください。

過去はどうだったかは関係ありません。

「いま」ここからを、楽しんで生きていきましょう。


******

ククリヒメからは、「7」と「6」が届いています。

「7」は、魂の進化を表わす数字です。

「6」は、最近よく出ますね。
養育と奉仕の数字ですが、同時に心配性という波動も持っています。

*********

あなたの魂は「魂の進化」を選択しています。

魂の進化の道はひとそれぞれ。

比べることはできません。

状況がどうであれ、たとえ他人から見てどんなにひどい状況でも

自分が「これでよかったんだ」と思えるほうを選んでください。

自分が納得できる人生を選んでいってください。

いままでとちがう選択をするとき、心配や不安が出てくるのは当然です。

心配や不安に浸かってしまわないように気をつけてください。

大丈夫。

あなたは、まちがいなく「いい方向」に変化しています。


********

あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス