今週の姫神からのメッセージ10月1日~10月7日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

今日から10月ですね。

 

今年ものこりあと3ヶ月。

 

しっかりと自分を知って「次元の上がった地球の住人」として生きていきたいですね。

 

さて、

 

「姫神カード」からの今週(10月1日~10月7日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「キバナコスモス」が届けられました。

キバナコスモスのテーマは「清楚で繊細な自己表現」です。

この時期にピッタリなお花ですね。

繊細な気配りができるうえ、伝えるべきことはきちんと伝えることができるようになれば

自分に自身がもてますし、周囲の人からの信頼も得る事ができますね。

******
自分に自信を持って、伝えるべきことを伝えてください。

感情をぶつけるのではなく、

相手を自分の思う通りに動かそうとするのでもなく

ちょっとした心配りと共に、情報をつたえましょう。

そして、

あなた自身の体と心にも、繊細な心配りを忘れずにいてください。

自分を無視していては、他人に心を配ることは出来ません。

周囲の人にも、自分にも心をくばりましょう。


******
ククリヒメからは、「3」と「6」が届いています。

「3」も、自己表現の数字です。キバナコスモスのメッセージと一緒ですね。

「6」は、養育と奉仕の数字ですが、同時に心配性という波動も持っています。

*********
楽しみながら自己表現をしましょう。

そんなに難しく考えることはありません。

明るく・楽しみながら自分を表現しましょう。

こんなことをしても良いのだろうかという心配と

まわりの反応を気にする気持ちを手放しましょう。

明るさと楽しさの波動は、あなただけでなく周りの波動もあげる効果があります。

楽しみながら自己表現しているあなたをみて

周囲の人も「私もやってみたい」と思う人が増えていくでしょう。

********

地球が波動をあげていますから、そこに住む私たちも

 

同じように波動をあげていかなければいけません。

 

明るい・楽しいといった思いは波動が高いので

 

難しく考えず、日々を明るく楽しく過ごすことで波動をあげていきましょう。

 


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス