9月17~23日の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(9月17~9月23日)のメッセージです。

今週は「金龍さま」がお出ましになりました。

姫神カードの中で、鳳凰とならんで強力なパワーを発するカードです。

******

そなたのネガティブな思考や感情を祓い清め、守護する。

われのエネルギーに乗り、波動・運気をあげていけ。

生に対する深い感謝と充実感に満たされた幸福な人生へと向かうのだ。


******

金龍さまは、あなたを愛と調和の人生へ誘導してくれるエネルギー体です。

その金龍さまがあなたの幸せのためにやってきました。

いま、幸福へと向かうための強力なエネルギーが、あなたをサポートしています。

金龍さまが、あなたの過去のトラウマ・カルマ・負の感情や思考祓い清め、守護してくれています。

安心して、意図を明確にし

あなたらしい幸せな人生へと歩んでいきましょう。


ククリヒメからは、「7」が「6」が届いています。

「7」は、非常に個性的で人に合わせないという質があり、追求するという意味があります
「6」は、結びつけて新しく生み出すが、心配性という波動を持っています。

*********

自分をもっと掘り下げてみましょう。

「自分」はどんな質があるのか

何が好みで、なにが嫌いか

起こった物事について何を信じるか、どう意味づけするかについて、自分基準を確立してください。

それが、幸せな人生を歩む基本なのです。

自分だけ幸せになるのが悪いとか、気がひけますか?

そんな罪悪感や心配はいりません。

幸せになる速度は、人それぞれです。

個々の魂がきめた速度があるのです。

ですから、幸せになるということに関して、
他人の速度は気にしなくていいのです。

いまは、「自分」を探求し、自立して望む世界へ向かうときです。


********

あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

 

139 51313111113

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス