今週(9月2~9月9日)のメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

 

「姫神カード」からの今週(9月2~9月9日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「ピンクと青紫のアネモネ」がメッセージとして届けられました。

この花のテーマは「使命の達成」です。

私たちを助けようとしている「大いなるもの」のエネルギーと共鳴しているお花です。

コノハナサクヤヒメは、「ピンクと青紫のアネモネ」を通してこう言っています。
************************
 

あなたの使命を生きましょう。

「自分の使命を生きる」と意図して日々行動に移してください。

そうすれば、私あなたをサポートし、使命を生きるために必要な情報を届けましょう。

使命を生きると、楽しく充実感をもって毎日をおくっていけます。

さらに人生に対する深い洞察を得て、魂を進化させることもできるでしょう。



ククリヒメからは、「8」が「2」が届いています。

「8」は、自信・パワー・突き進む精神力・栄えるという意味があります
「2」はバランス・慎重・不安定の波動を持っています。
*********************
あなたが望む幸せな人生に向かって、変化しながら突き進んでいきましょう。

あらゆる問題は、あなた自身の手で解決することが出来ます。

固定観念をすて、新しい視点を手に入れて解決策を導き出しましょう。

自信を持って進んでいけば、あなたの人生は栄えていくでしょう。

感情が揺れたり、自信がなくなったら、慎重に計画を練り直しましょう。

周りと協力したり、他人の意見を聞き、周りとのバランスをとるようにすると上手くいきます。

*********************
139  41 37 23  27  26  11  88  
あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス