8月20~26日の姫神のメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

 

「姫神カード」からの今週(8月20~8月26日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「鳳凰」がメッセージとして届けられました。

この「鳳凰」のカードは、姫神カードの中でも1・2を争うほど強いエネルギーをもっています。

じつは、このカードデッキをつくるとき、

花のカードのなかに「鳳凰」を入れるように

と姫神さまから指示があり、花と数字だけでデッキを構成しようと思っていた私は、ちょっとびっくりしました

でも、カードを使っていくうちにその存在の意味に気がついていきたのです。

コノハナサクヤヒメは「鳳凰」のカードを通して、こう言っています。

大空に翼をひろげて飛ぶ鳳凰のように、自らの意志と力で現状から飛び立ちましょう。

行き先は、魂が望む幸せな人生。

空に決まった道はありません。

だから、道を探す必要はありませんし、「みんなが通った道がない」といって不安がることもありません。

行き先を決め、目的地に向かって飛び立てばいいのです。

必要なのは、自分がどこに行きたいのかを認識すること。

大空から地上を見るように、物事を違った視点で俯瞰(ふかん)してみましょう。

自ら積極的に視点を変え、行動を変化させていくことで物事は大きく動いていくでしょう。



ククリヒメからは、「8」と「22」が届いています。

「8」は、勇気・力・理想へと突き進む精神力・現実的な利益を意味しています。

自らの力で、勇気を持って理想(幸せな人生)へと突き進みましょう。

行動の結果は、すぐに表れるでしょう。

もし、行動の結果が気に入らないなら、目標を設定し直し何度もチャレンジしてください。

そうしていけば

自分が本当は何を望んでいるのか

自分の使命はなんなのか

がハッキリしてくるでしょう。



ククリヒメは気をつける点として「22」を届けてくださいました。

「22」は、スピリチュアルを現実に応用する、パワフルで有能さを表わす数字ですが

ネガティブな意味では、自己中心的・支配的・搾取するという側面も持っています。

自分の理想(目標)に向かって行動を起こす際、現実の結果だけを重視しすぎない視野の広さをもちましょう。

「雨降って、地固まる」のように、一見悪いことだと思えても

自分も周りも「結果オーライ」になればいいという、こころの余裕も必要です。

 

あなたの幸せな変容の助けとなりますように。

 

139 35  8 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス