「姫神カード」からの今週(7月30~8月 5日)のメッセージです。 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:


「姫神カード」からの今週(7月30~8月 5日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「八重咲きチューリップ」がメッセージとして届けられました。

八重咲きのチューリップは、「華麗なる変容」がテーマです。

新月や満月の日食や月食が重なる7月と8月は、大きな変化のエネルギーが影響が強いときです。

このエネルギーの波にのれば、あなたも「華麗なる変容」を遂げていけます。

自分が持っている、こういうものだ・こうあるべきだといった固定観念に気づいて手放し

いままでとちがう視点でものごとを見れるようになれるでしょう。

自分の奥深くにしまい込んだ自分自身に対するネガティブな感情・思い込みに気づき、それを取り去ることができるでしょう。

あなたの魂が望んでいる「幸せな人生」へと華麗に変容していける、この時期のエネルギーに上手く乗りましょう。

変化のエネルギーに乗るカギは「意図」です。

自分はどうしたいのか、どうしたいのかといった、方向性をハッキリさせておくことです。



ククリヒメからは、「2」と「5」が届いています。

「2」は、バランスをとる・調和する・統合するという意味があります。
「5」は、行動・スピーディー・変化の数字です。

この「はやい変化のエネルギー」を活用して、あなたの魂と肉体の調和をはかり統合しましょう。

自分の、こころ・からだ・魂が何を求めているかを、ちゃんと知っておくことが調和するためのカギです。

変化=悪いこと・不安なこと  

と思わないでください。

変化は「幸せな人生」へと向かうための、ただのプロセスだからです。

変化は、自分自身を調和させ、統合するために起こっていると知ることで、不安感を取り去ることが出来るでしょう。

「はやい変化のエネルギー」の影響下では、行動したことに対する結果もはやくでます。

あなたの意図を明確にし「幸せな人生」に向かって歩き出せば(変化させていけば)、

 

魂が望む幸せな人生を生きていけるように、短期間のうちにかわっていくことが可能です。
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス