7月23~29日の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

 

「姫神カード」からの今週(7月23~29日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「マンジュシャゲ」がメッセージとして届けられました。

マンジュシャゲは、見た人の悪しきカルマや魔を払うという言い伝えがある花で

おめでたくて、良いことが起こる前触れとして、天から降ってくるといわれています。

今週は、あなたの元に幸せを告げる「マンジュシャゲ」が降り注ぎます。

良いことが次々と、あなたのもとに訪れようとしています。

大いなるものの計らいによって、ラッキーなことや幸せなシンクロニシティーが起こるでしょう。

いま「問題」に感じていることがあっても、過ぎ去ってみれば結果的によかったと思えるでしょう。

あなたの意図をハッキリさせることで、ちいさな幸運ものがさずキャッチすることが出来ます。



ククリヒメからは、「4」と「9」が届いています。

「4」は、実用的・現実的でコツコツと積み重ねる数字です。
「9」は、全体意識や癒やし、完了・幸福を意味します。

新月や満月の日食や月食が重なる7月と8月は、大きな変化のエネルギーが渦巻いています。

あなたの意図をハッキリさせ、なりたい自分や望む人生に向かって、コツコツ行動しましょう。

物事の進みが遅いように感じるかも知れませんが、心配いりません。

あなたは確実に「幸せな世界 = 次元の上がった地球」へと向かっています。

古い観念や行動パターンを、新しく変えていきましょう。

あなたを含む地球全体が、古い観念から解放されることで、癒やされていきます。

 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス