今週の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:


一日遅れてしまいましたが

 

「姫神カード」からの今週のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「マンジュシャゲ」がメッセージとして届けられました。

幸福のシンクロニシティがやってきています。

チャンスにめぐまれたり、ラッキーな出来事がおこったら、素直に喜びましょう。

この花は、見る人の悪いカルマを祓います。

最初はラッキーと思えないようなことでも、

あとになってみると幸運だったとか

それがきっかけで、人生が好転した

ということにつながっていきます。



ククリヒメからは、「9」が届いています。

「9」は次の次元への橋渡しの数字です。いままでの次元を終了させ、ワンランクアップした次元へと移行するために、入らないモノは終了させていきます。

いままで慣れ親しんだ状態をおわらせて、次の次元へ行くときが来ました。

あなたが望んでいなくても、入らないモノは終っていくでしょう。

怖がらず「次の次元(本当に幸せな人生)へと移行している」ことを認識しましょう。

「慣れ」はエネルギーの鬱滞の引き起こし、あなたの幸せな変容と意識の進化、魂の向上を妨げます。

自ら変化して行く、次の段階へ行くと意図するといいでしょう。

 

51313111113    139  あなたの幸せな変容の助けになりますように

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス