他人からの影響を受けない方法 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「話を聞いてあげる」のではなく、「言いたいことを言わせてあげる」

という感覚をもつことで、他人からのネガティブな影響をなくすことが出来ます。

何かを相談(という名のグチ)されたり、グチを聞かされたり

日常生活ではよくあることですね。

突然、家族や仕事先の人から、怒りをぶつけられることもあります。

「話を聞くぐらいで、相手の気が済むなら」

そんな思いで話を聞いたのはいいけど

そのあと、自分が体が重くなったり、気分が沈んだり、ものすごく何かが食べたくなる。

そういえば、最近なんだか運が悪くなったような・・・

なんてことがあります。

特に、感受性・霊感が強い人やエンパスの人は、なりやすいですね。

これは、相手の話すグチや相談といったネガティブなエネルギーが、あなたに影響を及ぼしているから。

こんなとき、はどうすれば良いのかというと

「話を聞いてあげる」のではなく

「言いたいことを言わせてあげる」

という感覚をもつこと。

「聞く」という姿勢で話を聞くことは、「受け取る」ことと同じです。

相手のネガティブな思いを聞くことで、受け取ってしまうわけです。

たいして「言いたいことを言わせてあげる」という姿勢で聞くと、

相手のネガティブなエネルギーを発散させてあげることが出来るうえに

自分は影響を受けなくなるか、最小限ですみます。

大切なのは、あなたの意識。

何かをするときに、「どうとらえて行動するか」が重要です。


感受性・霊感が強い人やエンパスの人に効果バツグン!!
祈りののDVD「自分自身に向ける愛と癒やし」

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス