今週の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「ニホンスイセン」がメッセージとして届けられました。

「希望」とは、未来に向かって放射される力強いエネルギーです。

あなたの中にある「希望」に意識を向けましょう。

「希望」は、前を向いて歩いて行くためのちからになり、あなたが本来持っている生命力をよびさまします。

「希望」と「生命力」を使って、より幸せな人生へと歩んで行くことが出来ます。

生命力が呼び起こされれば、現実を生きていくこと、行動することに自然と「感謝」と「喜び」がわきおこってきて、日常生活が楽しくなります。



ククリヒメからは、「4」が届いています。

「4」は、実用的・現実的で経験重視の数字です。

計画を行動に移しましょう。

 

考えを実際に行動して

 

「自分にとって有用なプランなのか?」

 

を、実際に確認してください。

自分にとって有用なら取り込み、不要なら次の計画に移りましょう。

今週は、そのことに焦点をしぼってみましょう。


幸せな変容に向かって歩むあなたが、変化と充実感にみちた一週間をすごせますように。

 

51313111113  139 125

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス