今週の姫神からのメッセージ | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

今週一週間のあなたへのメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「キバナコスモス」が届けられました。

あなたの感性や意志を、細やかな気配りをしながら、しっかりと表現しましょう。

自分の感性や意志をもっと信頼して、自信をもって表現してください。

自己表現をしても、あなたの清楚で繊細なエネルギーが失われることはありませんし

はっきりと自分を主張することと、清楚で繊細なエネルギーをもつことは両立できることです。

そしてその、細やかな心配りを「自分自身の心と体」にも向けてください。

自分の心と体を快適に保ことも大切です。



ククリヒメからは、「8」が届いています。

「8」には、末広がりに反映する。という意味もあります。パワフルで、動かす・流すことで増幅する質をもっていて、物質的な意味が強い数字です。

実際に行動しましょう。行動することであなたのエネルギーを動かす(流す)のです。

動かす(流す)ことで、それが増幅されてあなたのもとに戻ってきます。

アイディアを行動に移すのはもちろん、「新しい自分」として、新しい行動パターンを始めてみてください。

そうすれば、新しいパターンの現実がやってくるでしょう。


*******

幸せな変容に向かって歩むあなたが、変化と充実感にみちた一週間をすごせますように。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス