特殊能力をオン・オフ出来る人 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

オーラが見えるとか

守護霊がみえるとか

前世がわかるとか

そういった霊的な特殊能力をもっていて

「オンとオフができるから、日常生活ではオフしています。」

という人がいて、善意でわたしに

 

「オンとオフできるようにお教えしましょう」

 

と言ってくださるお気持ちはありがたいのですが

わたしが「なんとなくそれがわかる」のは、あとから習得したものではなくて、もともとなのです。

物心ついた頃からずっと。

それは、

味覚が敏感で、なんの調味料が入っているかわかったり

絶対音感をもっていて、音がズレているのがわかったりする

そいうのと同じ感覚。

味覚が敏感な人が「今日は添加物いっぱいのファーストフード食べるから味覚をオフにしよう」とか

絶対音感を持ってい人が、「今日は音がズレていると気になって仕方ないから感覚オフにしておこう」

って出来ると思います?

だから私、今日は人混みにでるから、「感覚オフにしよう」って、できないんですよね。

出来ることは、

・何がわかっても、本人の希望がなければ言わない。
・出来るだけ疲れないような対策をとってでかける
・エネルギーをとられたり、つかれたらなるべく早くもとの状態にもどす


ということ。

オフするんじゃなくて、感じていても表現しない(いちいち言わない)という選択をしています。

 

そして、何らかのエネルギーの影響をうけたら、なるべくはやく素の状態(自分の通常の状態)に戻すようにしています。

じゃあ、オンとオフが出来る人って一体何なんなんでしょう?

それは、自分以外の霊体の力で特殊能力を得ている人です。

だから、その霊体とのつながりをオンにしたりオフにしたりできるんですね。

自分以外の霊体の力を、自分のエネルギーの中にいれて、能力を借りている・・・・

それって、憑依ですから~。(笑)

 

自分以外の力を借りるんじゃなくて

 

自分本来の才能を発揮させることに意識を向けた方が、本当に幸せな人生を歩んでいけると思います。

 

そのためには、自分をよく知ることが必須です。

 

数字で、自分の青写真(本当の自分)を知ることが出来れば

 

自分以外のエネルギーが入ってきていることにも

 

気がつくことが出来ますよ。
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス