ネガティブ思考から抜け出せないとき | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

ネガティブ思考がグルグルまわって抜け出せない・・・。

もちろん、その状態がいいわけもなく

なんとかしたい!!と思って、考えないようにしようとしても

いつのまにか、もとのネガティブ思考にもどってる。

あぁ、わたしって、どうしていつもこうなんだろう・・・・。

やっぱり私って、ダメなんだわ・・・・。

と、今度は自分いじめが始まる。

私も、昔にこんな状況にハマっていた時期がありました。

でも、今はそこから抜け出す方法をみつけたので、

いつまでもネガティブ思考のウズに、翻弄されることはなくなりました。

 

その方法とは

方法①
祈りのDVD「自分自身に向ける愛と癒やし」をかける。

かけると数分で気分が晴れて、ネガティブ思考から抜け出せます。
そのままの自分でいいんだと、自然に思えてくる、わたしにとって最高のエネルギーグッズです。


方法②
体をあたためる。そのために運動する。

体が冷えると、人は悲観的になります。体を芯から温めるには血流が良くなる運動が一番!
血流がよくなると、情緒が安定するんですよ。


この方法以外にも、その人にあった方法があると思います。

自分で見つけていくのが一番なのですが、良ければ参考になさってくださいね。

 

41 37 24 27 26 11 88

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります