ビットコインは不安定な波動を持っている | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

いま、色々と話題の仮想通貨ビットコイン(bitcoin)

数字の波動で見ると、実に不安定な波動であることがわかります。

これを数字に変換してみると

bitcoin =2+9+2+3+6+9+5
     =36(3+6)
     =9      になります。

「9」は、いろいろな意味がある数字です。

完結、慈愛、幸運、全体意識などが代表的ですが

「すべてか無か」という波動も持っています。

また、「9」は波動の荒い側面(現実的な意味の部分)では、「不安定さ」が特徴です。

仮想といえども通貨 = お金ですから、どうしても多くの人の欲(情動)が絡んできて、その不安定さに拍車がかかります。

「9」の波動を持つビットコインは、

取引する人達が、全体的な意識で多くの人達の幸せのために使わない限り

非常に不安定で、ものすごく儲かるか、すべてを失うかのどちらかになるか

または、その両方を味わうことになるでしょう。

では、どんな数字だと良かったのでしょうか。

お金がらみであること、上手く循環させる必要があることなどから、やはり「8」が最適でしょう。

「8」には、そのものズバリ「お金」という意味がありますしね。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス