テーマ:

昨日は「恋愛数秘術」の1DAYセミナーでした。

恋愛に求めるもの、価値観は魂のレベルからの欲求です。

ですから、魂の本質を表す「誕生数」をじっくり読み解いていけば

どんな関係性を望んでいるのかがわかるので、

恋愛だけでなく、人間関係にも応用ができるんです。

参加してくださった方は、

「会社の同僚や友人の数字を割り出して、こうして数字で読み解くと、言動が理解出来ます!ふに落ちますね。」

とニコニコ顔。

そこで、意地悪な同僚への対処・コントロール法や

周りの人に思うように動いてもらうためのコツを、ちょこっと伝授。

もちろん、恋愛運にうまく乗るためのコツもお伝えしました。

次の開催は、1月の予定です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります