テーマ:

2018年はどんな年になるのでしょう。

世界的・社会的な動向はもちろん

あなた自身のエネルギーの流れ(運気)を知っていますか?

なにも知らないで過ごしていると、問題にあたったとき

「なんでこんなことになるなだろう」
「どうすれば良いのだろう」

と思ってしまいますね。

その思考がぐるぐるとまわり、あなたの生命エネルギーを消耗していきます。

そうなると、問題解決の糸口は見つからず、ただ疲れる毎日が続いていくことになります。

でも、

自分の運気を知っていれば、

「なぜ、それがおこっているのか」
「どう行動すればいいのか」

の方向性がみえてきます。

今回のお話会では、

・2018年の世界・社会的動向
・スピリチュアルな方向性
・あなたの運気


を詳しくお話します。

もちろんククリヒメさまのメッセージもお伝えします。

本日で受付終了です。

詳しくはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります