テーマ:

あなたの生年月日をすべてたして、一桁にした数字と

名前をローマ字 → 数字 と変換して割り出す数字が

全くちがう性質を持っていると、

人生で葛藤・混乱・摩擦が多くなりがちです。

たとえば、生年月日を足した数字が「1」

名前を数字に変換してたした数字が「2」だとすると

「1」の、自分で決め行動したい・成功したい・あたらしくスタートさせたい。と思う反面

「2」の、人と協力して生きて生きたい、受け身でいたいと思う自分もいる。

一体どうしたら良いのか?と生き方に悩むことになります。

こんな時、自分の数字を知っていれば、対処の方法を導き出すことができます。

これまで、知らなかった「自分の才能」を見いだし

受け入れられない、許せない自分自身を、受け入れることが出来るようになります。

自分の数字を知って、幸せな人生を歩もう数秘術・初級編 2DAY

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります