テーマ:

恋愛や夫婦関係の相談で、よくする質問はこれ

「それって、愛かな?て執着かな?って自分に聞いてみて」

この違いを自分でハッキリと認識することが大切。

執着が悪いのではなくて

ただ執着しているだけなのに、それを愛と思い込んでいることが問題。

自分の感情を正しく認識していないと

あなた本来のエネルギーの流れが滞るの。

執着を「愛」とすり替えていることにきがついて認めると

それだけで、状況がいい方向に動き出したり、問題が解決したりする。

自分のこと、ちゃんと正しく感じてあげてね。

そうすれば、「あなたらしいし幸せな人生」へ、確実に近づいていくから。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります