テーマ:

個人セッションや個人セミナーでは、

本当の自分と出会って、才能を活かして輝いた人生をおくれるように

思考の癖や、親から入れられた古い観念を「自分でみつけて手放していけるように」

そのためには、「自分の内面にしっかり見ること」って

 

お話させていただいているのだけれど

自分の内面に目を向けていくと、ほとんどの人が

「自分で自分を非難している。」ことに気づくの。

ここまでは、いい感じ。

それに気が付いたら、

「そんな観念(考え方)もういらない」

と言って(思って)手放すだけでいい。


だけど、はじめのうちはつい

自分にダメだししている「自分」を非難しちゃう。

だから疲れる。

どんなときでも、自分を非難する必要はないってことを、しっかり覚えててね。

自分を非難することって、百害あって一利なし。

もうからない
得しない
得るもの無い    の三拍子。

だったら、やる意味ないでしょ。

 

それでもまだやる?


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります