テーマ:

ある問題に直面したとき

問題がおこった波動域にいては、良い解決策は見つかりません。

良い解決策を見つけるには、あなたの波動を上げることが大切です。

波動が上がると、気分が良くなり、明るく、軽くなります。

問題に対して、暗く、重く、気分が沈む、イライラするなどの状態なら

その問題と同じ波動域にいることになります。

波動をあげるには、

 

自分の好きなことをしたりして、気晴らしするのも良いのですが

じつは、これでは根本的な解決にはならないのです。

一番いいのは、

あなた自身が変わること

物事のうけ取り方や考え方、ものの見方を変えてみるのです。

他人や運や状況のせいにしたり、それらを変えようとするのでなく

自分の思考・定義・思い込みを変えてみるのです。

そうすると、「問題」とおもっていたものが

問題におもえなくなったり

あっさり解決したりします。

「自分がかわることで波動を上げていこう」

と決めた人には「13」の数字が力を貸してくれます。

「13」をいつも目にしたり使ったりすることで数字のエネルギーと共鳴することができますよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります