テーマ:

11月11日は、「1」が重なるので

さまざまなエネルギーの節目とされ、

それを上手く活用するために多くのセミナーがあちこちで開催されます。

特に今年は、年の数字も「1」であることから、

2017年 = 「1」

11月   = 「11」

11日   = 「11」    


このように、「1」のパワーが5つも重なることになり、特に大きな節目、転換、変容が加速されるエネルギーのウズが生まれます。

「11111」の数字は

「1」が、自立した個をあらわし

その個が大勢集まって、コミュニケーションをとりあうことでバランスがとれている状態を意味します。

自分と質のちがう人が、それぞれを認め合いバランスをとって一つの世界を創る

または、

自分の中のなかにあるさまざまな質を、すべて認めてバランスをとり「本当の自分の波動」になる

ということです。

そして「11111」を合計すると「5」になりますね。

「5」は、次元の中心を意味し、スピーディに変化するエネルギーをもちます。

2017年11月11日は、

自分の中のなかにあるさまざまな質を、すべて認めてバランスがとれるようスピーディに変化していける。

そして、自分が世界の中心であることを理解し、思うように人生を創造ていけるようになる。

そんなエネルギーの大きな転換期です。

この変容のエネルギーを、あなたの人生をよくするために活用してくださいね。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります