テーマ:

今日はお月見ですね。

 

お月見のパワーについては、以前にブログに書かせていただきましたが         お月見の記事はこちら


かりに、雲にかくれて、お月様がみえなくても大丈夫。

「月のパワーを取り込もう」と

おもえばちゃんとうけとれます。

そう、意識することが大事なんです。

月のパワーを取り込んで、幸せな変容を加速させると意識することに意味があるのですね。

人間の「意識」というものは、向けられたものに共鳴しますから

だから、

 

月のものすごくいいパワーを意識して、それに共鳴させるわけです。

今夜は、たとえ1分でもいいので、夜空をみあげてみましょう。

 

51313111113    139

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります