テーマ:

どんな小さな成功でも、「成功」は成功。

どんな小さなことでも、出来たならそれは「できた」なの。

「偶然でしょ」
「当たり前じゃない」
「まぐれたよ」

「ちっちゃすぎ」
「もっと大きな成功じゃなきゃ」で、

かたづけないで。

日常の小さなラッキー・良いことも同じ。

当たり前とか、なかったことにしてスルーしないで

「やった!」
「成功した」
「私ってスゴイ」
「すばらしい」
「ツイてるなぁ」


と、ちゃんと意識していこう。

人生は、あなたが「意識していること」でできているから

成功を意識すれば成功が

ラッキーや良いことを意識していれば、幸運が

あなたの人生にあふれてくる。

 

毎日やっていると、自己認識も良いふうにかわっていくしね。

細かいことを意識するのが苦手な人は

数字の「2」が力を貸してくれるからつ使ってね。

「2」を使ったり、選んだり

いつも目につくところに書いて貼っておくと

「2」のパワーとつながれる。

もっと強力にサポートが欲しいときは

「小さい成功や、ラッキーなことに気づけるようにパワーを貸してください」

と「2」を見つめて言うといいですよ。

51313111113

51211898113769
☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・

年内最終募集
スピリチュアル数秘術・初級編 通常休日クラス

☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります