テーマ:

地球の波動は大きく変わりました。

今までは、思い込みや固定観念に気がつき、手放す時期でした。

でも、これからは

 

「うれしい」

「楽しい」

「充実感がある」

「感動」

 

を意識し、体験していきましょう。

これらは、どれも魂が振動します。

その振動で、残っている「固定観念」「思い込み」などの、もう必要ないエネルギーが落ちていきます。

だから、もう過去の波動を意識する必要はないんです。

「うれしい」「楽しい」のポジティブ振動をつかって、古いエネルギーをおとしつつ、あなたが望む、しあわせな人生を創造していきましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります