テーマ:

昨日9月9日の「菊の節句お話会」は

直前の告知にもかかわらず

広島・岡山・大阪・京都から来てくださいました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

「9」の数字と菊理媛さまにひかれて集まってくださった方々と

とっても、たのしく貴重な時間を過ごすことができました。

参加できなかった方にも少し、

内容を少しシェアさせていただきます。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのかに意識をあわせてください。

幸せな自分、豊かな自分、状況が上手くいくことを意識して、想像して、そうなると決めましょう。

日常の小さな作業でも、「上手くいく」ことを想像して(決めて)から取り組みましょう。

あなたの人生、あなたが思った通りになって行きますよ。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります