年末モード炸裂中。

昨日朝仕事前に部屋の掃除をだいたい済ませておいたから今から掃除機かけて拭き掃除したら終了。


今日はカウントダウンライブをして朝まで飲み、明日は朝から仕事。正月唯一の休みは親友達と会う事に。


新年に入ってからの目標はだいたいたてたからもう考えなくて良いとして。


欲しかったものが2日連続でいただけました。


前から買うか買わないか考えていたスポーツバッグをたまたま父がプレゼントしてくれました。
色のチョイスが珍しくゴールドw

どうも娘の金運を上げてくれそうですので楽しみにひひ
欲しいと言っていなかったのですが、何故心の中がわかったのでしょうか。
父に大感謝。


そしていとこのお姉ちゃんから服6着とブーツをいただきました♪


これでバーゲン行っても安く済むw


欲しかったものをいただいたから、良いクリスマスプレゼント兼お年玉となりましたキラキラ


年末最終日までというか年始も全く落ち着きませんが、楽しく過ごすぞ~♪