こんばんは!


今日は私のリップ事情について


お話ししてみようと思います唇口紅


お肌もそうですが、唇も刺激に弱いようで


海外ブランドなどは使えずに


ずっと日本のブランドのものを使っていました


子ども達が乳児の頃はほぼノーメイクの


毎日を過ごしておりましたので


リップを買うなどご無沙汰でしたタラー


年齢を重ねて、なんだか唇の色が薄くなり


ノーメイクの顔は幸薄感が満載でした笑い泣き


そんなある日ドラックストアでなんとなく


買った色付きのリップクリーム...!


これが運命の出会いでした!キラキラ


幸薄顔が一気にHappy顔になったのですキラキラ

(個人的な感想ですが。笑)


しかもリップクリームとして作られているので


唇が刺激で荒れることもなく


私にはピッタリのアイテムでしたチョキ


それからというもの色々なものを試して


私的に落ち着いたのがこちら



キュレルのリップは最近仲間入りしたばかり


ですが、ほんのり色付き光の力で程よく


発光するので品良く見える気がします照れ


ニベアの2本はもう何本目か分からないくらい


愛用しており、ボルドーとスモーキーローズ


が私のブルベ肌にはドンピシャでした口紅


ノーメイクでもリップを塗っていれば


なんだかお顔が華やいで見えますおねがい


あまり主張が強くなく、それでいて品良く


まとめてくれるのが嬉しいアイテムですハート


今日も明日もリップの力を借りて


毎日機嫌良く過ごしたいものです照れ