課長実家玄関二反、部長出勤背中TOKIO、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

課長実家玄関二反、部長出勤背中TOKIO、、、

おはようございます、、、


昨夜はひーくんへ、
池田さんにお誘いしてもらいました!

ロードスターカップの方たちのミーティングもしていて、御一緒させてもらい楽しいご飯でした✴️
ゆかわさんはセセリ3本のみ
池田さんは家でご飯たべてきたのでハツ2皮1でした
あとは、いいりさんと僕と泣きながら食べました!
ニンニク醤油に一味で食べるの最高です💘

また、この楽しい会に偶然に参加したいです🎶
あとハニーナッツ食べたら爪と髪の毛のびるのめちゃくちゃ早いです💪

新しい携帯きた✨
どっちが新しいかわからんな💦

さよーならー🎤(〃⌒ー⌒〃)ゞ