VOCE『伝授には眼から鱗でした。皆さん、達人・超人の世界へ進んでいたんですね』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

上善如水
日々新たに。

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

先日のゆらラボ「ファイナルNLP(気功編)」の
受講生◎◎さま(身体表現家)からご感想文をいただきました。

(引用開始)

初めてゆらラボに参加しました。
「NLPと気功の関係」という話は
とても興味深いモノでした。
このような講座を開ける人は
そういらっしゃらないと思います。

後半に説明頂いた「大周天」の2種類の話、
伝授には眼から鱗でした。
「◎◎(←気功技術です;ゆら注)」
は瞑想会でも使わせて頂き、
随分と応用範囲が広いと感じた次第です。

集まったゆら先生のお弟子さん達は
ベテラン揃いで羨ましく思いました。
皆さん、
達人・超人の世界へ進んでいたんですね。

少し遅れを取っておりますが
頑張って追い着いていきたいと思います。

(引用終了)

ご丁寧なご感想文、
誠にありがとうございます!

>「NLPと気功の関係」という話は
NLPの難点は
外面(メソッド)を追いかけるのに
いっぱいいっぱいになってしまって、
肝心の内面への意識が疎かになりがちな方が少なくない、
という事です。
気功を少しでもカジって頂けると、
NLPは、
真の意味での
”使える”最先端心理学になるのに、
とはいつも思っています。

瞑想会でも使わせて頂き、
瞑想会こそ、
変性意識を育成するための
最も適した場だと思いますので、
気功は「大周天」系に限らず、
何でもガンガン使って頂ければと存じます。


>ベテラン揃いで羨ましく思いました。
いえいえ^^;
超人・達人っぽく見えるかもしれませんが、
気功に関しては、
みなさん1年にも満たないキャリアですし、
ゆら自身も実は、
現在の秘伝功そのものに触れたのは
結構最近のことです
(立禅に関しては、
10年以上前から組んでましたが^^)。

なので、
ちょっと気合を入れて
基礎だけはしっかり学んで頂ければ、
すでに◎◎さんは身体を練って来ている方なので、
割と簡単に追い付き、
追い抜いていただける事と思います。
ともに、
ガンバって参りましょう。

今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしておりますm(_)m
。。。。。。
。。。
。。。。。。。。。。。。。。
【募集中のゆら講座】
▽専門講座「強くなる変性意識」    (10/25 13:00~15:00東京・新宿)【残枠2人】
※すべてにおいての基本。人生の達人と呼ばれる方は実に良い変性意識を選んでいます。

▽超人講座「武術気功整体・プロ編」     (10/25 15:30~19:30東京・新宿) 【満員御礼】
※古武術と秘伝功の融合でクライアントに度肝抜く成果を。現場で使えなければ・・・。

▽第3期プロ武術気功師養成講座~飛翔~(11/15 11:00~19:00東京・新宿)準備中m(_)m 
※開業できる最低限の気功(伝授の方法も含む)を一気に伝授します。

▽ゆらラボ「脳科学と武術気功(仮)」 (11/20 19:00~21:00東京・銀座)準備中m(_)m
※最新脳科学の知見を知る事で、気功はさらにパワーアップします^^。

▽超人講座「遠隔気功のすべて」    (12/21 18:00~22:00東京・新宿)準備中m(_)m

※気功の本領は遠隔です。ご家族や友人だけでなく、ご自身のクライアントのためにも。

※詳細はそれぞれ受講生の方に個別にお伝えいたします。
東京講座は基本的に喫茶ルノアール(最寄り駅近く)の会議室です。
※少人数制でお伝えしておりますので、
気功初心者や武術&格闘技未経験の方も安心してご参加頂けます。
※お問い合わせ&お申し込みはゆら本舗までm(_)m