その価格はどうしても暴落してしまいます。
なので、
他とは違うポイント(=ブランド)を
強調して、
目立つ看板にしておく必要があります。
ちなみに。
経営コンサルタントのトム・ピーターズはこう述べています(デザイン魂より抜粋)
「ブランディングの極意。
それは…
我々は何者なのか?
我々の目的は何か?
どのようにユニークなのか?
どうすれば圧倒的な違いを生み出せるのか?
誰が気にしてくれるのか?
といった質問を常に抱き続けることである」
全身全霊を込められるだけの、
自分ブランドをまず構築せねばならない、
なぜなら
それがすべての土台になるから、
という訳ですね。
取り急ぎ、
ご参考まで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トム・ピーターズのマニフェスト(1) デザイン魂 (トム・ピーターズのマニフェスト 1)/ランダムハウス講談社

¥1,680
Amazon.co.jp