ブランド。 | 脱力思考

脱力思考

力を使わない身体操作術と武學思考法。悩みを踏み台に、
あなたの持ち味を活かします。できる人の感覚をコピーし、現状の外へ。

理に叶った脳と体の使い方なので、年齢に関係なく誰でもできます。
整体、遠隔、不食、能力開発、幽体離脱、縁結び,御先祖供養、風水…



 

同じモノがマーケットに溢れていると、
その価格はどうしても暴落してしまいます。

なので、
他とは違うポイント(=ブランド)を
強調して、
目立つ看板にしておく必要があります。

ちなみに。

経営コンサルタントのトム・ピーターズはこう述べています(デザイン魂より抜粋)
「ブランディングの極意。
 それは…
 
 我々は何者なのか?
 我々の目的は何か?
 どのようにユニークなのか?
 どうすれば圧倒的な違いを生み出せるのか?
 誰が気にしてくれるのか?

 といった質問を常に抱き続けることである」

全身全霊を込められるだけの、
自分ブランドをまず構築せねばならない、
なぜなら
それがすべての土台になるから、
という訳ですね。

取り急ぎ、
ご参考まで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トム・ピーターズのマニフェスト(1) デザイン魂 (トム・ピーターズのマニフェスト 1)/ランダムハウス講談社

¥1,680
Amazon.co.jp