今日はゴルフ仲間に誘われ新潟総合テレビの

チャリティゴルフに参加しましたゴルフ

こういうイベントに自分が参加するのは初め

てですね滝汗

テレビ局主催のゴルフコンペでしかもチャリ

ティでしたのでゲストには新潟出身のタレント

さんが来られていましたラブ


今井美穂さんですラブラブ

身長が173cmの自分とほとんど変わらない

とてもスリムでめちゃくちゃ顔が小さい

本当に可愛い方でしたラブ

自分が住む田舎にはこんな可愛い人はほぼ

いないのでローカルなタレントとはいえ

とてもオーラがありましたアップ

でも実は自分はこの方を今日初めて知りま

したグラサン

知ってる人は知ってるみたいです笑


コンペの結果は6位入賞でしたが賞品は少し

ショボかったですねあせる

上越市では有名なチタンの製品みたいですが

こんなの貰ってもなぁって感じです滝汗



朝、ゴルフ場に到着した時に駐車場に横浜

ナンバーの車が止まっていました。

赤倉で知り合った方の車に似ているなぁと

思いながら受付を済ませ着替えてからパター

練習場に行くとやはりご本人がいましたウインク

「Yさん」と声をかけましたが→(・_・?)な

顔をされました。

スキーウェアを着ていないとちょっとわから

ないみたいですグラサン

自分の場合はスキー場でしか会わない人と

ゴルフ場でしか会わない人が相当いますね笑