タイニーヘッドプラグ | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

今週はA県自宅です♪

それよりも各地で豪雨のようですが、

皆さまの地域は大丈夫でしょうか。


そしてちょいと買い物。

チャガーではなくて、タイニーヘッドプラグです。


ヘッドプラグ、私たちの世代はその容姿も含めて、

ワゴンセールになっていてもほぼ手を出さなかったと思います。

私は当時フルサイズとタイニーを買いましたが、

真面目にボックスの肥やし状態でしたが、

実は今シーズン、聖地で真面目に使ってみたところ、

今更ながら、これ良いんじゃねぇ?と思い初めて。

ただね、フルサイズやマグナムは高くて高くて。

タイニーも数がありそうでないですが、価格的になんとか手が出せるのはこれだけ。

マグナム背負えるロッドが欲しいなぁ。

こちらはラスベガス。

これもなかなかです。

ビッグチャグも使いたいし。

ロッド欲しい病が😷😅