今日1日 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは。

大雨のS市です☔️


今日の午前中はブロ友さんのために、

ルアーのリペアをあれこれ試していました。

目止めやコーティングにはどれがよいのか?

剥がれた部分にはなにが良いか?

ズイールをはじめとした永遠の課題。

まだまだ方法がありそうなので、

色々試してみたいと思います。


そして午後は日用品の買い物がてらピットイン。

コッキービートルはフロントペラが外されていたので、

ハッピーモールと勘違いして買っちゃいました。

他のペラを前後に付けてみようかな。

改造されている方がいらっしゃいましたら、

良いペラを教えてください。

スピニングポッパー ?はずっと売れ残っていました。

ちょいとお高めでしたが救出しました🤗

そして帰宅するとポストに。

昔は『エコノマイザー』と言う言葉に、なぜかドキドキしていました。

最近オールドも見かけなくなってきたような。

この辺りはこだわりもないのと、30%オフだったので買ってしまいました。

早速未装着の5001Cと5500Cに。

なんとなく締まった感じになりました。

明日以降は天気も回復しそうです。

放流Xデーはいつなんだろ?