サボって、すいません(^_^;)

テーマ:

かなりお久しぶりです、バリチェロ店長 テキサスバンチョウです。

 

 

まず最近、急にカバーサイズについてのお問合せが増えております。

 

 

出来る限り最短でお答えするよう努めておりますので、よろしくお願いします。

 

 

しばらく投稿してなかった間、私的にいろいろやっておりました。

 

 

さんまを焼いてみたり( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

島根の潜水士の送別会だったり、

 

 

 

 

 

ちょこちょこ、市内パトロールしたり

 

 

 

 

 

 

現在、新商品の開発、頑張っていますv(^-^)v

 

 

 

近況報告でした。

 

 

 

ブログも頑張りますニヒヒ

 

 

あ~~~スーパーロック、バージョンアップしてますm(_ _ )m ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD