こんにちは、“バイクカバーのバリチェロ” 店長 テキサスバンチョウです。

 

 

昨日、5月21日に日ごろお世話になっている、

 

 

バイクハウス阿部 

      ホンダサービス日野

合同による試乗会が愛媛県 大洲自動車教習所 で行われました。

 

 

 

 

私、初めての参加でしたが思いほか参加者の多さにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

皆さん、高額な車両を躊躇なく、それも結構なスピードで周回されてました。

 

 

 

 

 

 

私はまず、前2輪後1輪の3輪車、Can-Am SPYDER から。

 

 

 

 

これは見た目に反してかなり危ない!

 

 

乗り味はドアンダーの86?!

 

 

乗りこなすには、かなり慣れが必要のようです(・・;)

 

 

あとはBMW。

 

 

 

 

これじゃなく奥の F700 GS !

 

 

昨日、乗った中で1番乗り易かったな~~(⌒▽⌒)

 

 

そして国産、アフリカツイン。

 

 

 

 

GS乗ったあとだったので、少しアクセルの反応が悪く少しガッカリf^_^;

 

 

タイミング的にコレ来てると思ってたのに残念(ノ_<)

 

 

 

 

女性の参加者も結構いたり、20代と思われる子がいたり来るか~~

 

 

バイクブーム~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD