仮面ライダー~~~~~!

テーマ:
こんにちは、“バイクカバーのバリチェロ” 店長 テキサスバンチョウです。
 
 
今日、ある方から最近、ブログの更新がないとお叱りうけたので、
 
 
久しぶりの更新ですm(_ _ )m
 
 
バイクねたもないので、バイク繋がりでコレ!
 
 
仮面ライダー~~~~
 
 
 
 
仮面ライダーと言えばコレでしょう。
 
 
 
藤岡弘演じる本郷猛!
 
 
 
マシンは、もちろん サイクロン号
 
 
 
 
 
カッコいい~~~~~~照れ
 
 
 
そして昭和ライダー!
 
 
 
 
 
 
 
ストロンガーが大好きやったな~~~
 
 
 
それに比べて、最近の仮面ライダーってどうなん?
 
 
 
 
 
 
名前はともかく、もはや仮面ライダーではないしチーン
 
 
 
仮面ライダーじゃなく、カゲスターじゃん (古)www
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーがパーカー被って変身って(T▽T;)
 
 
 
このバイクの無理矢理感!
 
 
 
一番、驚きは、
 
 
 
 
 
 
車しか乗らないなら、仮面ライダー じゃなく
 
 
 
仮面ドライバー じゃんガーン
 
 
 
昔は仮面ライダーに憧れてバイクに乗りたかったものですが、仮面ライダーが
 
 
 
 
こんな感じだから20~30代のライダーが減っているんですよ!
 
 
 
 
テレ朝さん、改善求むm(_ _ )m
 
 
 
 
こんな感じでいいですか? 上野さん?!
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)