我が家には僕意外の生き物がいないので

 

なにか育てようとふと思いました。おねがい

 

先日のほおずき市ほおずきでも購入しなかったしね。ㅋㅋㅋ

 

夏らしくあさがお朝顔とも考えたのですが…

 

こちらを購入!「四つ葉のクローバー栽培キット!」クローバー

 

 

実は僕…四つ葉のクローバー四葉を探せたことがないんです。ショボーン

 

というか見たこともないのです…ショボーン

 

どれだけ幸運から見放されてるんだか…ㅋㅋㅋえーん

 

このキットは…

 

現在、日本で「四葉のクローバー」として流通している商品は、類似した植物を用いたもので、種子での取り扱いはありませんでした。

この栽培セットは、世界で初めて開発した四つ葉がでやすい特別なクローバーの種を使用しています。

 

とのこと!爆  笑

 

これなら!ということで早速種まき!

 

 

トリセツによると…

 

栽培時期や生育の度合いにより異なりますがタネまき後、2~3か月で四つ葉が出てきます

 

あれれ?!意外に時間かかる?!ㅋㅋㅋ

 

そして…

 

必ず四つ葉が出てくるとは限りませんので予めご了承ください

 

ドキドキドキ…ガーン

 

栽培状況はブログで随時報告しますね!爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

韓国韓国でも幸運の象徴とされている

 

四葉のクローバー四葉はハングルで

 

네잎 크로버(ネーイプクロバ)

 

三つ葉のクローバークラブ

 

세잎 크로버(セーイプクロバ) といいますよ。