はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

昨日は、弟と彼女と泡をたらふく飲んだ泣き笑い

気がつけば、全部飲んでた!

いつも、無くなるとこのセットを購入してて

少し前に買い、6個コルクが転がっていた泣き笑い


そんなに飲んだのね泣き笑い


で、彼女はバーを経営する

若くして企業してるやり手の女の子目がハート


そして、投資を始めたいと

新NISAに興味があると泣き笑い


稼いでる新NISAを彼女が始めたら、

もう、入金力半端ないな泣き笑い


そして、若い30歳目がハート

早く始めるほど、複利は聞くから

素晴らしい目がハート




ブログカテゴリーにいると

私の投資なんて、ほんと趣味というのに

ちょうどいい目がハート


でも、だから8年のらりくらりとですが

成長しつつ、投資の世界にいられるわけで

ほんと、損をしない事が大切

誰も投資をスタートさせて、

損をしたいと思う人はいないけど


リスクなき、ところにリターンもない目がハート

これをわかっておかないといけない


彼女も言ってたけど、

投資をすればいいとは言われても

入り口がわからないと泣き笑い


え!

証券口座を開設して、お金を入れるだけあんぐり

と思うけど、

その証券口座もどこがいいのか?


銀行でと言っていたので、

全力で止めた

で、聞くとお店の物とかを楽天で購入するし

楽天カードも銀行も持っているという

なら!

楽天証券

がいいと勧めておいた愛飛び出すハート




アメトピにブログが掲載しれました愛飛び出すハート



いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします




楽天経済圏!

イベントバナー

 買い物しなくちゃ❤️