はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログを読むと

株を買う勇気が出る
株から撤退しない
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
積立NISAと配当株投資です

最強開運日に、ブログがアメブロに掲載愛飛び出すハート
嬉しい事です目がハート

やっぱり私って最強?
と自画自賛してます愛飛び出すハート

掲載されたのはこちら↑

前もパートのお給料を公開して、

アメトピに掲載されて、

ランキングがすごい事になった飛び出すハート

まぁ、ずっーと首位を走る事はできず

実際の実力まで落ちたんですが泣き笑い


やっぱり、私のブログが

誰かの為になってくれたら嬉しい飛び出すハート


で、本題

ジムに行ってきて、身体を測ってもらった

青いのが今回

黄色が前回

筋肉量は、増えた愛飛び出すハート

プロテイン飲んでますから!

これが、ほんと好きでリピートしてます

飲みやすくて、美味しい愛飛び出すハート

最初はレモンを買ったけど、

個人的にはうーーん、リピートはない笑


体脂肪が9.3%悲しい

アスリートか?

いや違う泣き笑い


ただの痩せです悲しい

太りたいあんぐり

そんなとこを言うと、世の中の女性を

敵に回すと言われるけど


痩せたいと思うのと

同じくらい、切実ですちょっと不満


痩せの大食いとは言われますが、

なんせ燃費が悪いです泣き笑い


活動量が多いのか?

平熱が37度超すので

普通の人からしたら、常に微熱

カロリー消費しまくりなのか?


日本酒も好きだし


食べる、飲む事はは制限しない


好きなおやつは

黒糖かりんとう

ジム終わりに、かりんとうをばりばり食べてたら

お友達に、美味しそうだねと

食べる?と聞くも

太るから辞めとくと

1個や2個と思ってしまう

私はなんなら1袋いっちゃうよ泣き笑い飛び出すハート

カロリーあるし、すぐエネルギーに変わるし

お腹が空いたら食べるんだけど

カロリーが足らなくて

体が震えるそんな感覚になるんです

エネルギー不足泣き笑い

なので、かりんとうは常備おやつです愛飛び出すハート

黒糖もかじったりししてます飛び出すハート


今日もZUMBAを踊った

楽しかった愛飛び出すハート

先生に、筋肉が無いと

動く筋肉はあるんだけど

止まる筋肉が無いと悲しい

よくわからないけど、痩せすぎだとも


太りたいのよ!

巨漢になりたいわけでは無い

ポンプアップしたいんですちょっと不満


ジムに体重を増やす為に通い始めて

丸4年になる

筋肉量は少しづつ増えてるけど

やっぱり、体重はあまり変わらないし

体脂肪も増えない悲しい


夏場は特に

体脂肪が1桁になる悲しい

夏は好きなので、全力で遊ぶし

水のレジャーはほんと痩せる

はしゃぐし!パワー使ってます泣き笑い

 


ほんとに、どうしたら太れる⁉️


ジムのトレーナーさんに聞いても

さんちゃんみたいな方は稀で

みなさん痩せる為に来てるのでと悲しい


たくさん食べると、お腹がゆるくなり

1日に5.6回は💩が出る


吸収されないだろうなぁと悲しい


女子にとって体重は軽い方がいい

みたいな風潮ありますが


あと2キロでいいから太りたい

瞬間的には、太れるけど

やっぱり自然に45キロくらいまで落ちてしまう


毎日体重計に乗るのも

私の場合は、痩せない為

体重が落ちてきたら、いつもより

頑張って食べなきゃなんです


同じような方いますか?

体重増やしたいけど

どうなんだろうと思ってます笑



株を体重も増やしたい愛飛び出すハート


応援クリックお願いします