昨日は 「WE LOVE JAPAN」武道館 LIVE 無事に終わりました!!
photo:01

 今回のイベントはK-popの様々なアーティストたちが日本東北大震災で苦しい思いをしている方々を応援しに日本に集まって、ステキなライブを披露してくれました!また、収益金は震災で被害地の皆さんに全額を寄付するとても意味のあるイベントでした打ち上げ花火

 私は司会とともに、武道館という夢のような舞台で歌も歌わせていただきましたビックリマークYAHO~~~~~~~~~~音譜

photo:02



 すごく緊張すると思ったんですが、思ったよりは緊張せず、舞台を楽しむことができましたアップ
だって、私も韓国から来てるけど、こんなにたくさんの韓国のアーティスト達が日本に集まって元気になってもらうために一つになって歌ってて、すごくうれしかったもん!ニコニコ

最後にみんなで“WE LOVE JAPAN”って叫ぶときは涙が出そうだった。しょぼん

 司会と歌を両方やっていて、大変だったんですが…
す。ご。く。たのしかったぁぁぁ音譜音譜音譜
photo:04