冷静と情熱の間 | 福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡、博多区で薄毛治療ならお任せ下さい。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。春日市、古賀市、久留米市、飯塚市からもご来店頂いております。

 

福岡・博多でAGA・薄毛改善98%!薄毛治療最後の砦。スーパースカルプ発毛センター祇園駅前店センター長の山方(やまがた)です。

 

皆様こんにちはほっこり

本日の日曜日も元気に営業しております

山方ですキラキラ

 

本日のタイトル「冷静と情熱の間」

 

なんだか今の自分に当てはまるのか、朝、起きてふとこの映画のタイトルを思い出しましたウシシ

 

「冷静と情熱のあいだ」は、私が中学生の頃にみた映画のタイトルで竹野内 豊さんが主演でした。

 

確か恋愛映画だったのですが、正直、内容はあまり覚えていません(笑)

ですから、映画の内容とは全く関係なかったと思いますが、タイトルの「冷静と情熱の間」という言葉の状態に、今の自分が少し近いように思いブログに書かせていただきました。

 

当店を開業してから現在まで、発毛やお客様への情熱は全く変わっていません。

ただ、現在の自分の課題は日々明確になっていて、熱い思いを持ちながらやるべきことをやれるという今の状態が、非常に良い状態に感じていますほっこり

 

やはり、店舗にたっていてお客様の施術に入らせていただくお時間が、私たち発毛技能士にとっては最高の時間です。

その時間を最高のものにする為には、お客様が効果に満足していただくことが必須です。

 

ですから、お客様の施術にはいらせていただく以外の時間は、スタッフの内田と2人でお客様の症例の分析をおこない、今後の発毛プログラムの計画を立てております。

 

頭皮の状態はお客様それぞれに違います。

例えば、こちらのお客様は、前日の飲酒で頭皮状態が極端に変わります。

お薬だけに頼る対処療法ではなく、お客様にご満足いただけるように日々邁進してまいります!

それでは、本日の日曜日も皆様にとって素敵な1日になりますように照れ音譜

ご予約はこちら  
TEL: 092-776-3127  
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを頂くか、予約フォームからお願い致します。

 
スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店  
住所:〒812-0011   
福岡市博多区博多駅前2丁目10-12 ハイラーク博多駅前1004号 TEL: 092-776-3127  
FAX:092-776-9229  
メール:info@super-scalp-hakata-gionekimae.com  

定休日:月曜日   営業時間:火~土11:00~20:00(最終受付19:00)/日曜日11:00~18:00(最終受付18:00)
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。  
■スタッフ・プロフィール    
■お試し体験コースの流れ    
■発毛実績ビフォーアフター写真   
■当サロンの詳細・特徴   
■アクセス  
{お試し体験コースのご予約フォーム}  
ご予約はこちら  
TEL: 092-776-3127  
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
福岡市、博多区、中央区、東区、南区、西区、城南区、早良区、北九州、佐賀県、熊本県、長崎県、大分県からもご来店戴いております。

 

#発毛#育毛#薄毛#女性の薄毛#育毛サロン#薬を使用したくない#AGA#びまん性#副作用なし#抜け毛#美髪#ハリコシがない#効果がある