なんだか冴えない日々が続きます。

あれからあんまり抗がん剤もできてないし、
腫瘍サイズは前回CTから変わりない。
いや、おっきくなってないという事実に感謝すべきなのに贅沢なわたしはもっと縮んで欲しいと思ってしまう。

そして実は次回から二段階目の減薬にて抗がん剤です。。。
減薬いくらしたらわたしの体に合うのだろう。゚(゚´ω`゚)゚。


あんま病気ばかり考えててもあれなので
最近おしゃれを頑張っています。

{EDC05C21-5E76-45E8-9ACF-9914027374E6}

脱毛しながらですが、髪の毛も中途半端にまだ残っているので
前髪切ってシャキッとしようかな。

あ、育児も頑張らねば。

前向きに前向きに。