【株式投資】日経平均あげながらの調整 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


いつもぽけさん靴下を奪っては


満足げな顔のワンコを飼うぽけです立ち上がるラブラブ



今週も調整をしながらも全体的には



日本株は底堅かったですね指差し飛び出すハート



水曜ですがアツかったのがJT立ち上がるスタースター



朝から権利落ち前の高値にチャレンジして…



もう、板をバクバクと一瞬で食べてて…


あっさり更新〜口笛


そのあとすぐに3860に積まれてた


30万株も瞬殺してましたびっくり

 
うん…


キテますね歩く


その後押し戻されて調整中ですが


抵抗が抵抗にならない勢い…


海外マネーがー、新NISA資金がーとか


色々言われてますが、結局のところ…


雰囲気よ😂相場なんて


そして、今日はわかり易いほど


新NISA向け銘柄に資金が来てました!


だってほら、ぽけ新NISA狙い目一覧が笑


↓検討リストね。持ってるのは日立建機、And Do HLD、エムスリーだけです昇天


半導体もはっきり資金来てましたね口笛


↓9月にSUMCOとサムコ買ってますが



カタカナサムコさんはまだマイナス爆笑



いや、というか、日経平均はあげあげ


でも、上げてるセクターは超明確昇天


まぁ、雰囲気ではありますがーー


セクターごとに調整と調整完了が


交互に入ってきていて、


日経平均あげたまま調整完了みたいな…


そんな雰囲気(←何回目?)感じます口笛


今年に入ってからは買って買ってで


まったく売らず買い続けてますが


明確に折れたなーとなるまでは


握力発揮して行こうと思いますー歩くスター



来週こそJTの終値ベースで



3900円超えみたいなぁ歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く


※ 投資は自己責任です



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ


になりますニコ

 

   

 



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム