ガン検診(産婦人科) | 中途失聴、感音性難聴ママ・わふわふのブログ

中途失聴、感音性難聴ママ・わふわふのブログ

高校生の時に難聴になり、'18年に障害者手帳6級を取得しました。補聴器装着もあまり役に立ってません。
近頃は、旦那の健康状態も心配です。
難聴中心に色々綴りたいと思います。

心配事があり、レディースクリニックを受診しました。この辺の婦人科はなかなか予約が取れなくて、たまたま空いてる枠に滑り込めました。でも市のガン検診枠に変更してくれ、と後から電話があり、まあいいかとガン検診だけ受けてきました。

出来て数年の綺麗な産婦人科。

妊婦さんも来るのでおばちゃんは居づらい…。

受付のお姉さんはとても感じが良かったのですが、聞き取りにかなり苦労しました。やり取りも多くて、大変だった。

検診はサクサクッと事務的に終わりました。

まあまあ評判の良い女医さんなのですが、 ニコリともしないのでドキドキ。

一番の不満は検査の時に仕切りのカーテンを閉めてくれなかった事です。全員に対してなのか、耳が悪い私だけなのかわかりませんが、かなり嫌でしたえーん今までカーテン無しって経験無いんですけど。


結果は後日、来院かビデオ通話を選んで下さいと言われ、聞こえに自信が無いので来院を選びました。色々苦痛でしたが、自分の体の為なので我慢です昇天